ティースアート

ホワイトニングの専門クリニックの中でも老舗というだけあって、ホワイトニングのメニューの種類の多さや経験豊富なスタッフの的確なアドバイスなどが好評な「ティースアート」。
料金面を他と比較すると断じて低いわけではありませんが、平均的な料金で良いわけではありません。
ティースアートは、歯のホワイトニングを行う専門サロンとして人気があります。

ある程度最先端の研究結果、情報をとりいれてあり、技術力を高めている安心して利用できるサロンです。
毎月1,000人という患者さんにホワイトニングを通してあり、1995年にオープンしてから15万人以上もの施術実績を誇ります。
世界的にみてもトップレベルの数だ。
またスタッフはすべておんなじ施術ができるように、施術方法を敢然とマニュアル化しています。
一流百貨店のように接客研修も行っています。

毎月アメリカから薬剤を仕入れてあり、ある程度新鮮な薬剤としているためホワイトニング効果も高くなります。
ティースアートでは、リラックスした状態でホワイトニングを通していただけるように工夫しています。
カウンセリングにもたっぷりと40分時間をかけて、10種類以上用意しているホワイトニング剤を個々の状態、希望する色などに合わせて選んでいきます。
痛くなく、我慢しなくても嬉しい、リラックスして楽しみながら、また来たく上るサロンにかけています。

ティースアートの大きな特徴としては、NASAのサイエンティストの開発したというブライトスマイルによるブライトホワイトを行っていることです。
世界中で100万人以上もの人が利用しているという大人気のホワイトニングなのです。
これは最速で1時間で歯を白くもらえるというここだけの商品だ。
歯全体にブライトスマイルを塗り、一度にプラズマライトを置き、最速1時間で完了します。
ホームホワイトニングをする必要もないので楽です。
施術後の減食も単に1日ですみます。
低濃度にした薬剤をゆっくりと時間をかけて作用させていくので歯のエナメル質の中に浸透して数年間もホワイトニング効果を持続することができます。
1回1時間行っただけで歯を8段階から10段階も白くすることができます。
料金は20本〜24本で60,000円とくれぐれも安いとは言えませんが、効果が長続きするため、何回もホワイトニングすることを考えればトータルとして安いと思います。参照サイト